FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩ごはーーーん

おはこんばんちは!

昨日はバイト先に新入社員が数名やって来ました。

もう、みんなお肌がピッチピチ&トゥルトゥル。

すげーなヤング。すげーな平成生まれ。

でも残念ながら、私の所属する部には一人も配属されなかったの。

フレッシュ&ヤングが欲しいぜ!(タマコさん、何するつもりかしら?)



今日は、そんなバイトが休みだったので朝一でディスカウントショップまで

自転車かっとばしてきました。

クレンジングがもう無くなりそうなので。

トイレットペーパーも買ったわ。

ベランダ用のサンダル99円も買ったわ!

1㎏198円のスパゲッティも買ったわ。

大好物のポリコーンも買っちゃったわ!


他にも色々とカゴに入れたのだけれど、レジに行く前に

冷静になって、1点1点、本当に今必要なのか?と自分に問いかけ

5~6点棚に戻しました。(エライわっ!よくやったわ~)

何でも安いと、うっかりポイポイ入れちゃうんだよねー

こわいよねー



昨日4月17日の貧乏ディナーです。

187.jpg

野菜と竹輪のてんぷら
サラダ
味噌汁
こくうまキムチ


本日18日の貧乏ディナーです。

188.jpg

鶏ムネ肉をハーブソルトまぶして焼いたやつ。
茹でもやしサラダ
昨日のてんぷらの残り
味噌汁



ちょっと惚れそうになった。
 東芝EMI 長渕剛/LICENSE

 東芝EMI 長渕剛/LICENSE
価格:4,242円(税込、送料別)





クリックありがとうございます!
若返りたーい!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 節約ごはん   ジャンル : ライフ

えらいっ!

レジ前寸止めな強い意志・・・
やっぱり師匠タマコ女史だわ(^-^)//"" パチパチ
ついでに・・
一本ドドーンとまるごとチクワの天ぷらに感動!
なんでもかかってこい!的な
ここにも強い意志が感じられます・・
ってやっぱり生きていくには『強い意志』よね~( ̄~ ̄;)

★pinko♪さんへ

コメントありがとうございます!
買い物は、弱い自分との戦いですわ!
1本ちくわ!スゴイでしょ。
私の性格が分かりますでしょ!
貧乏とおさらば出来るように、強く逞しく生きます!

No title

タマコさん、こんばんは^^
レジ前で、思い止まるって、素晴らしいですね!!
私、全くやった事がありませんでした・・・。
「これはお得!!」と思って、かごに入れているんで、それで満足してました。
これじゃダメですね。次回から、気合を入れて実行します!
私、てんぷらは、ちくわとおイモさんがあれば、もう大満足な人なんで、
タマコさんちのてんぷらがめちゃ豪華で、まぶしいです☆

★めぐさんへ

コメントありがとうございます!
お会計前に一度、カゴの中身をチェックする事は
かなり良いと思いましたよ!
値段につられて、ついつい無計画にカゴに入れがちですが
冷静になると、これイラネーって思う物が何点も・・・・
今後も注意しようと思います。

私もおいもの天ぷら大好きですよ~♪
あとで変な音がしても気にしなーい!!
非公開コメント

フォローしてね★
プロフィール

missタマコ

Author:missタマコ
訳あって貧乏生活をしています30代アラフォー女です。なるべくお金を使わないで生活する術を日々模索しています。貧乏生活から脱却すべく、がんばるぞい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ひっそりと参加してます

FC2Blog Ranking

クリックありがとう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。